人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microcosm in bowl

日記
by hiro_surf_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
友達とか
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

猫のぬいぐるみ

凜太朗は黒ネコのぬいぐるみがお気に入りのようです。
貰い物なんだけど、UFOキャッチャーでとったような感じのやつです。

「○○ちゃん!」って言いながら、顔をネコに埋めています。
「おっぱいですよ」と言いながら、ネコを自分の胸に押し付けています。
その後、ネコを自分の股間に押し付けて、グッグッてやっています。
そして最後にネコをお尻に押し付けて、グッグッてやっていました。

そこで俺もネコ貸してもらい、股間に押し付けようとしてみると
「だめー!」って奪い取り、「怖かったね」なんて話しかけながら抱きしめていました。

自分もちんこ押し付けていただろーが。

by hiro_surf_surf | 2011-01-20 13:11 | 日記
<< ダイエット 2011年5月 スガシカオのPVのダンスが面白い >>